人気の女子プロゴルファーまとめ

実力・ルックスで人気の女子プロゴルファーをまとめてみました。

スイ・シアンさん注目美少女フレッシュルーキー

f:id:zv2udeo4:20171110081042j:plain

ジャンレイクブルーベイGC(中国・海南島)で開催されている米国女子ブルーベイLPGA初日で、7バーディ、1ボギーの「66」をマークし、中国勢の最上位につけて初日を終えた、スイ・シアンさん。18歳のフレッシュルーキー、スコアもさながらルックスも良くスター誕生の予感です。

 


単独首位のユ・スンヨンに一打差で2位をマークしているスイ・シアンさんはなんと18歳。スコアもプレイも注目ですが、なんと言っても注目したいのはそのルックス。アイドル並みの美しさとスレンダーでスタイルの良さも伺えます。


フレッシュルーキーなので全くと言っていいほど情報がありません。経歴も全くわからないのですが世界レベルの実力とルックスで今後お茶の間とゴルフ会を盛り上げてくれる逸材ではないでしょうか。

f:id:zv2udeo4:20171110081111j:plain


175cm65kg、チャイニーズらしい高身長でシャープなルックス。最近の中国勢は、アン・シネやイ・ボミ韓国勢にも負けていない最近の中国勢のルックスと実力。世界ランキングでも争いが激しい韓国勢と中国勢。


フレッシュルーキーの台頭が特に目立つ中国勢。日本勢も畑岡奈紗永井花奈などののフレッシュルーキーも素晴らしい戦績を残してきています。スイ・シアンさんはスター性の可能性を秘めたルックスも相成って注目株です。