人気の女子プロゴルファーまとめ

実力・ルックスで人気の女子プロゴルファーをまとめてみました。

2014年組真の実力者、長峰 咲希(ながみねさき)

 

kngg.sakura.ne.jp

 

2014年度プロテスト合格組で、注目を浴びている中で、「真の実力者」として名前が挙がっているのが「長峰 咲希(ながみねさき)」。

 

f:id:zv2udeo4:20161023224651j:plain

 

2012年宮崎日本大学高等学校在学中に全国高等学校ゴルフ選手権優勝、日本女子オープンのローアマにに輝いてます。本格参戦の去年はトップ10に8回入る活躍で見事シードを獲得しています。

 

f:id:zv2udeo4:20161023224645j:plain

 

柏原明日香、堀琴音は小中学校のことから常に前にいる、ライバルというよりは敵(かたき)。彼女らに追い付け追い越せで頑張ってきて、輝かしい実績を培ってきてます。

 

f:id:zv2udeo4:20161023224643j:plain

 

スイング理論はかなり勉強している模様。ドライバーは「ヘッドを重くして遠心力を使って飛距離を伸ばす」ようにしたようです。コントロール性を考えるとリスクがあるチョイスですが、実力をつけてきて選択できるチョイスだと思います。

 

 

f:id:zv2udeo4:20161023224650j:plain

 

 カラダがあまり強くないようですが、扁桃腺が腫れてても、鼻にガーゼを詰めてトーナメントに出場するガッツがあります。過保護・暴力反対が唱えられるティーンエイジャーが発信する無茶、いいじゃないですか!!

 

f:id:zv2udeo4:20161023224648j:plain

 元気ハツラツ、才能とガッツにあふれるティーンエイジャー、将来の女子ゴルフ界を担う一人になるであろう彼女を応援しましょう!!