人気の女子プロゴルファーまとめ

実力・ルックスで人気の女子プロゴルファーをまとめてみました。

セクシークイーン「アンシネ」知識のいろは。経歴成績実力カップ数

 

f:id:zv2udeo4:20170514233329j:plain

先日の「ほけんの窓口レディース」で参戦しそのセクシーさで報道陣とギャラリーの目を奪い注目を浴びたアン・シネさん。予選落ちに殆どの男性が肩を落としたことでしょう。ゴルフ好きな男性もそうでない男性も彼女のことが大好きな方に、彼女の経歴を纏めてみました。合わせてラウンドでのセクシーショットや、一生懸命集めた水着ポチ画像も纏めましたのでお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

  •  アン・シネの実力は?アンシネの経歴・戦績

f:id:zv2udeo4:20170514233325j:plain

旋風を巻き起こした“セクシークイーン”の2週間が終わった。日本ツアー2戦目となるアン・シネは(韓国)は第1ラウンドを「79」、第2ラウンドを「78」として、通算13オーバー。予選ラウンドで姿を消すことになった。

この日は、さわやかな五月晴れにぴったりのライトブルーのミニスカートでファンを魅了。1000人近いギャラリーを引き連れ、終始笑顔でプレーした。出場した2週間で最多のメディアの注目を集めながら、悪天候による順延に疲れも見せず、30ホールを完走した。

「初日の悪天候、2日目と、多くのギャラリーの方が応援してくれたことに感謝します。この2週間は、生涯で幸せな2週間のひとつ…」と話すと、大きな瞳に涙をためた。「スコアが悪くても笑顔で最後までプレーすることが、わたしにできること。『アリガトウゴザイマス』を今週は500回くらい言いたい」と、ファンへの思いを何度も繰り返した。http://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/68641/1/

 

 

 

f:id:zv2udeo4:20170514233330j:plain

アン・シネは幼少のころからゴルフをしていて小学3年生には父親と一緒にニュージーランドにゴルフ留学し、中学1年にはニュージーランドの代表に選ばれアマチュアの大会では15回も優勝する程の実力を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zv2udeo4:20170514233328j:plain

2007年に韓国に戻り2008年には韓国女子プロゴルフの2部ツアーに参戦、2009年には1部ツアーに昇格、新人王を獲得、翌年には賞金ランキング3位になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zv2udeo4:20170514233329j:plain

その後振るわないのですが、2015年には第37回KLPGAチャンピオンシップで優勝を果たし評価を獲得しています。通算成績3勝で日本ツアーに乗り込んできています。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zv2udeo4:20170514233332j:plain

ゴルフ大国韓国においては実力は超トップクラスというわけではないのですが、それなりに実力はあるのです。人気先行なところは否めませんが、ゴルフの実力にはそれなりに評価があります。

 

 

 

 

 

 

 

  • アンシネのカップ数は?過激水着画像集!

f:id:zv2udeo4:20170514233331j:plain

アンシネさんといえばそのセクシーさとバストの大きさも魅力の一つ。ゴルフと合わせてファッションやスタイルにも気を使っているようです。注目のバストカップ数ですが、なんとGカップ!!本人が公言しているのもびっくり。

 

 

 

 

 

 

f:id:zv2udeo4:20170514233333j:plain

そんなサービスたっぷりのアンシネちゃんの水着画像をまとめてみました。お楽しみください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zv2udeo4:20170514233334j:plain

f:id:zv2udeo4:20170514233335j:plain